令和元年度 新潟市立鳥屋野中学校
 体育祭
令和2年9月20日(日) 
時間 9:00〜15:30 / 予備日:9月24日(木)
デンカビッグスワンスタジアム
9月2日(水)更新

大会概要
プログラム


<保護者の方へのお知らせ>

令和2年度版

生徒の交通手段について
 徒歩、公共交通機関(バス)、保護者の方による送迎のいずれかです。 ※自転車は不可
 一部、徒歩による通行を禁止する区間があります。(歩道がないためです。う回路があります。)
 詳しくは、配布した2次案内で確認してください。
会場へのお車での送迎について
 会場付近の渋滞を回避するため、スポーツ公園第3駐車場で乗り降りしてください。
 (路上での乗り降り、正面玄関前のロータリー付近での乗り降りはできません。)
 第3駐車場はこちらをクリック 
観覧される保護者の方の駐車場について
 
スポーツ公園第3駐車場です。第3駐車場はこちらをクリック
 正面玄関前駐車場、臨時駐車場(正面玄関左側)は利用できません。御注意ください。
 当日、ハードオフエコスタジアムで行われるイベントでも第3駐車場が使用されるため、混雑が予想されます。御了承ください。 

 ■雨天時の対策について
 雨が降ってくることもあります。万全の対策をお願いします。。
 ①雨具、ウインドブレーカーを持ってきてください。
 ②着替え、タオルは多めに持ってきてください。
 ③ビニールシート、大きなビニール袋(鳥屋野ザックが入る程度)を持参することが望ましいです。

練習中の熱中症対策について
 熱中症を防止するため、以下のように指導しています。
 ①水筒を持参して構いません(中身は水・お茶・スポーツドリンクです。)
 ②練習時は、半袖体育着とハーフパンツです。帽子を着用することが望ましいです。

新型コロナウィルス対策について
 保護者の方々の観戦席は
バックスタンド1層になります。生徒応援席には入れません。スタンドにはEゲートからお入りください。
 
※ 保護者の方のご来場に関する感染症対策についてのお願いはこちらになります。

その他
 当日、ビッグスワンの売店の営業はありません。